せっかくだから俺はこの昔のラクガキをさらすぜ!!

こんばんは、宮本一二三です。
昔のラクガキやら描きかけ設定を引っぱりだしてみましたが、なんか半端な未熟さで見るだけで恥ずかしいヤツが多々累々(造語)ありましたので、結局あんまり恥ずかしくないかつそこまでネタバレじゃないヤツをのせます。
気が向いたらもうちょっと発掘して続編をやるかも?

CCF20170211_kazuhumi miyamoto00
アリオンが可愛いだけのラクガキ。
肉体的にせくしーだいなまいつな彼女ですが、お色気を売るのは好きな相手にだけで、不必要な色仕掛けはやらせません。
好きな人を模したキャラクターにそんなことやらせてたまるか!!! (「・ω・)「ガオー

CCF20170211_kazuhumi miyamoto01
文誠はお姫様がver.1くらいからムキムキマッチョです。
なにげにMIBOUJINこと蛍晶&息子はこれが初出。文誠ふくめビジュアルはだいぶ変わってます。
このころから「どことなくおっさん臭い」だの「物語後半の綺麗な文誠」だの書いてありますね。

CCF20170211_kazuhumi miyamoto05
鶸音初出(一番左)。このころは甲矢武の想いびとをだれにするかまだ固まっていなかったのでモブ臭がすごい。
ごちゃごちゃ書いてある設定は使ったり使わなかったりです。

◇ 2月11日の今日のミヤモトにおいてたもの ◇ 



夜の19時台に寝ててうつらうつらしていて、ちゃんと起きたときにはすでに24時前でした。
「デカレン」を見忘れてショック!!
2017-02-11 kakinaosi00
けっこうぬり進めていたんですが、ヘンなところを発見してやり直し。
いっそ模型かなんか作ったほうが構造がわかりやすいんじゃないだろうかと思う。
彼女以外にも描きなおしするキャラ絵、塗らないといけないキャラ絵がひかえてます。
脳みそぎゅうぎゅう。


2017-02-11 kyoumiya
年月の感じ方はエルフなんだけど肉体はただの人間なので時間を大切にしないとね!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント