冬空・冬鳥

写真
01 /31 2017
こんにちは、時間ギリギリにならないと手が進まない困った人間・宮本一二三です。
積極性と計画性を手に入れたいですね。
ちなみにコミュニケーション能力の入手は諦めてます。生まれてこの方先天性の人見知りだよ!! ヽ(´∀`)ノ

2017-01-31 sea
今日も元気にアレな物質で空が曇ってますが、幽玄さをうっすら感じてしまって悔しい。
海の色は、海流の関係なのか光線の加減なのかところどころ薄く輝いていました。

2017-01-31 suisen
水仙は一重が好き。
というよりほとんどの植物は原種にちかいほうが好きかな。

2017-01-31 seguro-sekirei
燕尾服を着ているかのような背黒セキレイ。
お尻がキュート。

2017-01-31 aosagi
アオサギ。
あまりにも絵画的な雰囲気で存在していたので、これは撮らねば!! と激写しました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宮本一二三(みやもとかずふみ)

写真と食材加工が趣味のアナログ絵描き。画像は原則使用不可です。
野草関係の記事は、田舎モンの自己責任で食毒を調べてやっていますゆえ気軽に真似をおすすめしません。
2024年はなににハマるのか自分でも楽しみですー。

最近やたらと眠い。自室を網戸状態にしてるとフリージア以外の花の香りがしてきてよけいに眠気が。(=_=)




No reproduction or republication
without written permission.
本站内图文请勿随意转载
本站内圖文請勿隨意轉載
게시물 무단 전재 복사 배포 등을
금지합니다
Gebrauchen die Bilder ohne
Genehmigung verboten.
Про иллюстрации в этом сайте,
запрещаю перепечатку,
переработку и хотлинк без
разрешения.
สงวนลิขสิทธิ์ทั้งหมด
Prohibida la reproducción
Il est strictement interdit d'utiliser
ou de reproduire sans autorisation le contenu (textes et images) de ce site sur d'autres sites web,
forums, etc.