美しきキメラ生活。

こんばんは、宮本一二三です。
文章また追加しました。ヽ( ´_`)丿

◇ イージーモデリング ◇  いいキャラはよーするにいいキメラだ!
2017-01-29 allion
某・アイヌ美少女と男口調なところとか黒髪ロングなところとか最初の見た目年齢とか似かよっているけど中の人的に大事な部分なので変えないよ!!
日和らずおもねらず頑固なのが私だ。
舞台も時代もちがうから大丈夫。
ちなみに勝手に脳内で声をあてている声優さんとも容姿がちがいまくります。あたりまえだが。
核は一人だけどいろんな人混じっていそうな気がするなあ。

2017-01-29 india-man
もともと姉は作るつもりでしたが、具体的な絵が上がった時、印度マン(中身)は出来た姉キャラに大喜びでした。
中の人の子供くらいの年齢のお姉さんだけどいいのかなあ?
印度マンもメインの中の人はいますが、中学校時代の友人の髪型とかイケメンでいい声の俳優さんとかのイメージも混ぜてる。

2017-01-29 bunsei
中の人のイニシャルさえださなきゃ大丈夫な気がしてきました。
脳内の文誠(≠本編文誠)が好青年すぎて宮本の知っていた中の人のイメージと乖離してきた。いや、中の人も宮本とそりが合わなかった(?)だけで、いい人だと断言できるよ。その点に関しては丈三の中の人とおなじくらい謎の全幅の信頼を寄せている。
このキャラは中の人(おもに目力)と宮本が勝手に声をあてている声優さん(なんか強そうで仲間だと安心できる)に設定方面の補強を助けられました。あと、坂本真綾嬢の某歌の歌詞。あれと苗字の意味で出身地や詳細が決まったといっても過言ではない。

文誠の中の人は、彼自身のキャラより、ほかのキャラとのあつかいで3~4個くらい嫌がられそうな部分があるのがなんともはや。
まずはなんで宮本(が中身のキャラ)と相棒ポジションなんだよ! ってところですかね。・゚・(つД`)・゚・ ←※注※ 加害者。

シェンはシェンで、私を反映している部分なんて「ときどきヘンな歌を歌う」とか「酒にあんまり強くない」とか「胸派」とかくらいで勝手に声をあてている声優さんに似せる気もなく知らなかったのに似た部分がたくさんあります。
容姿に関しては己の画力にたいする挑戦だったし、本人にはまったく似ていません。



現在の文誠の中の人にはまったく遭遇せずにある意味セーフな生活を送っています。
いきなり後頭部をドツかれても文句は言えないでしょう。
彼は今、たぶん日本海の海流をあらがって冬将軍の首級をあげに行っているところだと思います。嘘です。

◇ 画像の元ネタはアンドロイドが主人公の漫画 ◇ 
2017-01-30 muzai
冷静に考えてみたら、文誠は鹿児島出身の俳優さんのイメージも混入しているので、「三人も混ぜたらもはや別人じゃないか!? よし!! セーフセーフ」 と勝手に胸をなでおろしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント