BLUE&BROWN

こんばんは、宮本一二三です。
なんだか今日は暑いです。年々「暑い!」って言う時期が早まっているような気がします。
今、「刑事フォイル」やってますが、いつもあれを見ているわけではないのでブログを更新したいと思います!!
トオリ君は予約録画した。(´∀`σ)σ

◇ さっき加工 ◇ 
CCF20170129_kazuhumi miyamoto00
結局、着物の柄は蕨っぽい文様にしました。
わりと季節感は大事にしてますよ。

CCF20170129_kazuhumi miyamoto01
茶系、あんまり得意じゃないけどがんばった。
この絵は原画より顔色が良好です。

◇ 1月29日のミヤモト ◇  カメラの接写はちょっとぼやけますね。

2017-01-29 kyoumiya
「ライティング」は文章だよ!! 
絵を描くのは「ドローイング」でぬるのは「ペインティング」だ!! Σ(゚д゚|||)

ついさっき気づきました。
まあ、裏ではコネタもまとめているので勘弁してください。



2017-01-29 nuri00
ぬれました。
「龍天界起」のメインキャラはマイナーチェンジするのでちょっと時間かかりそうです。
その前に新アルバムに旧絵をつっこんでおきます(整頓が楽なように)。

コメント

非公開コメント