描いては悩む。

こんばんは、宮本一二三です。
うっかり何週間か見るのを忘れていた、東映特撮YOUTUBEの「仮面ライダースーパー1」を視聴中です。
そういや、この前「トトメス」を見忘れて思ったよりショックを受けました。
話の流れは基本おなじなのに不思議な中毒性があるんですよね。
主演の女の子が棒読みなんだけど、アレは棒読みだからこそいい。

2017-01-28 syen
以前描いたシェンの絵がイマイチに思えて描きなおしを敢行する。
アリオンゲレルの絵を仮で置いてますが、シェン(上のキャラ)の絵のどちらかを表に据える予定です。
表の絵さえちゃんとしていればもうややこしく入れ替える必要はないので、きちんと描いた物を仕上げたい。
いちおう描いたものの顔の向きほぼいっしょなのでちょっとどうしようかなあ? (´・_・`)



2017-01-28 lkyoumiya

コメント

非公開コメント