アルバム仮設置。

こんばんは、さっき30分だけ寝て復活してスキャン作業をしてたんですがやっぱりまぶたが重い宮本一二三です。
(つω-`。)

今日、あたらしいアルバムを追加してきましたー。
とはいえ、まだ数枚しか絵は入ってません。
アルバムの数は10個までなので、泣く泣く「二色絵・ネタ絵」のアルバムを消去しました。

◇ 蒼くて紫で黒い ◇ 画像大きすぎたので調整しました。
CCF20170127_kazuhumi miyamoto00
CCF20170127_kazuhumi miyamoto001
CCF20170127_kazuhumi miyamoto02

すべて透明水彩使用。
アルバム編集時もこの記事打っているときも何度か意識を失いかけたので、もう本気寝します。
おやすみなさい。



◇ お詫び ◇  昨日の「今日ミヤ」においてたもの。
2017-01-27 onnnanoko
思ったより絵の進捗状況がよろしくなくて、あたらしいアルバムは表向きの絵を設置だけして終わりそうです。
申しわけないですが、納期よりクオリティをとります。

コメント

非公開コメント