ほんのりと春の便り。

こんばんは、宮本一二三です。
今夜はそんなに寒くなくて、指先も動かしやすくて大変助かります。

2017-01-26 ume
ふつうの梅も一輪だけ開きました。
花がど真ん中にきてしまったけど、この写真は好きな構図だ。
枝の向きで左側方面への動きが出ているからかな?
絵もなんですけど、目立たせたいものは真ん中より別方向へずらしたほうがいい構図になるんですよね。

2017-01-26 hukinotou
またフキノトウ採ってきました。
うちの敷地内の斜面的な不安定な場所に生えてます。
この前のは母がてんぷらにしました。美味しかったです。
フキノトウは香りがとくに好き。(´ω`人)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント