毎日じんわりラクダ歩行。

こんばんは、眠いです宮本一二三です。(つω-`。)
ニチアサはジュウオウジャーのめちゃくちゃ気になるところで視聴が止まってます。

2017-01-25 hayaali
とくに意味のないラクガキが閲覧者を襲う。
あとで気づいたんですが下の絵と顔の向きがいっしょで反省した。

2017-01-25 mudai1
作品特有の単語を作るために、漢字にカタカナ横文字の当て字が捗ります。
「乱数調整」だけ、単語じゃなくて単語自身の説明に使われるものです。
「龍天界起」は主人公の甲矢武がいうなれば、リバーシ(オセロ)の盤面をほとんど黒くしてやったぜ! とドヤっている敵の陣地をクルクルと綺麗にひっくり返して白くするような話です。
なんかいろいろシナリオ構成考えていたら結果的にそうなりました。
ラスボスが陥れようとして配置したものが綺麗に甲矢武の力になって返ってくる、そんな因果応報話。
(」*´∇`)」

◇ 1月25日のミヤモト(半分) ◇ 

2017-01-25 kyoumiya
いろいろな意味で依存してます。
真綾嬢の歌詞は、都会の人が書いているのに無数の美しい花の咲き乱れる草原や、蒼い空が際限なく見られる丘や、誰も来ないような奥地にある、澄みきった水をたたえる湖が見えてきます。あと妙に宇宙的。
リストは作ったものの、現代日本では自分が持っているCDですらコピーしてはいけない法律になっていますので、粛々と聞きたい曲のあるCDを持ちだしては聞いてます。
ほとんどおなじCDの曲をヘビーローテーションしてるけど。


コメント

非公開コメント