もそもそ絵描き。

こんばんは、宮本一二三です。
毎日寒いですね。
末端だけ温めれば余裕で動けるので、サクサクやっていこうと思います。

◇ ちょっと脱線 ◇ 
2017-01-25 haya14
必要あるかどうかビミョーな甲矢武の十五歳まぎわの絵をカラー用の紙に描いてしまう。
これは下絵を写真に撮ってウィンドウズフォトギャラリーでいじったあと、ペイントでテキトーにハイライトと影を加筆したものです。
しかし、甲矢武より彼の父を描いたほうがいいんじゃないだろうか。母と妹は描いているのに。オトン不憫。

◇ 1月24日のミヤモト ◇ 

今の職場が本当に好きじゃなくて、毎日厭厭ながらも丁寧に仕事をしているんですけど、今日「あるいは現実の仕事が厭だからこそ夢想の力の必要な創作方面がノリノリなのでは?」という天啓がふってきました。
これいわゆる【作用・反作用】だな。(´∀`σ)σ

宮本、自分で書くのもなんだけど身持ちの固さが超合金だから「酒の席で既婚者相手に一方的に好意を寄せている独身者をワザと隣に配置する」(しかも面白がって)という性根の腐ったことを組織ぐるみでするような職場厭だわ。幸いにも部署ちがいますけど。
なんだか初っ端からこんな話題でごめんなさい。(´・_・`)

◇ アルバムのこと ◇ 
2017-01-24 album-yokoku
「一番古い時期に投稿した絵」が表部分に反映されるので、描きなおしちゃうと入れ替えても置きたい絵が表部分にならないんですよね。もう、あたらしいアルバムを作って整頓しなおしたほうが早いレベルです。
文誠の絵自体は気にいってますが、さすがにずっとあのままにするのはダメな気がする。

2017-01-24 hei-ron
――と、いうわけで、「龍天界起」のほうのキャラ絵を描きなおし中です。
画像は途中ですが、この絵とあと一枚はぬり終えました。実際の絵はもっと細部を描きこんでおりますので、ほかの絵とともに楽しみにお待ちくださいませ。
更新完了は土曜日未明までを目処に考えております!! (*・`ω´・)ゞ


コメント

非公開コメント