視覚に頼りすぎる生活。

こんばんは、宮本一二三です。
今日はニンジャとジュウオウの映画あくまで執事の映画を立て続けに見てきました。さすがにちょいと疲れましたが楽しかったです♪ 
黒いほうの映画はぶっちゃけ主人公(あれ? セバスチャンのほうが主役だっけ?)シエルの中の人の声とシエルの婚約者リジーの愛らしさを愛でに行ったのが全体の八割がたを占めてます。グロイの苦手ですがわりといけた。
(´ω`人)


で、そのあと帰宅後寝オチしてまして、「刑事フォイル」と「視覚探偵日暮旅人」を立て続けに見ました!
事件物ばかり見てしまった。不思議。方向性は真逆ですが。
「視覚探偵~」は録画したかったんですが、事前に「ロマサガの魅力をサガせ!」というBSの番組をかぶる時間に予約していたため、シンケンに見ました。松坂桃李君の演技はよいね!!

それぞれの感想は別個にまとめようと思います。
ではまたー! ♪(o・ω・)ノ))

2017-01-23 ura
「視覚探偵~」で主人公の目が青く変化するのを見て、なんか特撮畑の青い釣り師を思いだしたのでラクガキですが追加しておきます。

コメント

非公開コメント