ご飯を食べてケーキも食べればいいじゃない!

こんばんは、宮本一二三です。
眠いです。(つω-`。)

2017-01-21 cake
人様の家にお邪魔して晩ご飯をご馳走になりました。
写真はもっていったケーキの在りし時の姿です。マジックケーキ、ひさしぶりに作りました。今回はプレーン味じゃなくてココア味を作りました。これはこれでオイシイ。
現地で切った時に写真を忘れていたので、家で焼きあがった時に撮った写真しかないです。
下のプリン状の部分の色がかなり濃くて面白かった!! (´ω`人)

もうちょっと記事をいくつか更新したかったですけど、大事をとって寝ます。
おやすみなさいませー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント