まとまらない。

おはようございます! 宮本一二三です。
「太陽戦隊サンバルカン」の巨大メカ、サンバルカンロボ(分かりやすいネーミングだ!)の頭部が猫耳にしか見えずになにやら萌え萌えしい気持ちになります。おそらく病気です。:(´◦ω◦`):

2017-01-21 kyoumiya
「ドリフターズ」の感想を再視聴して文字として抜粋してまとめてみたんだけど書きたいことが多すぎてあんまりまとまらない。
あと、キャラも多いので誰を描こうかでも悩みますねー。
感想を溜めこんでた自分が悪いんですけど。

こういやニチアサ感想もまだでしたね!
ちょっと自分の描きたい物語のことばかり考えてました。

◇ 1月21日のミヤモト ◇ 

2017-01-21 kyoumiya
話の設定を作成中で中枢に絡む事柄が多くなってくると、もはや設定なんかの説明は話に絡めてだしたほうが楽なんじゃないかと思う今日この頃です。
もともと絵単独や文書単独より図解なんかで説明するほうが得意でしたし。
だいぶ土台が揺るがないほどに磐石になってきたってことです。
「準備は大事」とはいえ長かった……。


コメント

非公開コメント