「大寒」なので暖かそうな画像で攻めてみる。

こんばんは、今日は寒いですね。
宮本は暑がりで去年から暖冬だったために「ふんどし姿の豪傑の集団に意味もなくワッショイワッショイ胴上げされる自分の姿(そんな奇祭はおそらくない!)」を想像してじゃっかんの涼をえていたんですが、今日は必要ないようです。
さすが大寒。 ((((;゚Д゚)))))))


――さて、冗談はさておいて、ためこんでいた万華鏡画像を放出したいと思います。
前置きはアレでしたが変なものは混ぜないのでご安心ください。

◇ 赤くて白い ◇ 
170107_red1.jpg
赤と緑の配色ってなぜかロシアっぽい雰囲気がします。

170107_white2.jpg
たしかアメリカフウロソウの写真から加工したものだと思います。
帰化植物は基本的にセイタカアワダチソウを筆頭に好きじゃないんだけど、この野の花は嫌いになれない。
ううむ。

170104_red1.jpg
なぜかチェ○シーのパッケージを思いだしました。いちごミックスってあるんですね、おいしそう。

170107_white1.jpg
これはなにが元だったかな? たしか大根?

170107_red2.jpg
ロシアっぽい配色その2。なにが元の画像なのかまったく思いだせません。

二十時以降にもまたなにかしら記事を更新します。
ではまたー! ♪(o・ω・)ノ))
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント