五行・逆打ち。

こんばんは、宮本一二三です。
描くべきものがーおいーでおっいーでしってるぅううう♪ (゚д゚)
2016-01-17 aokuro
自分のペンネームで画像検索してちょくちょくアルバムにおいている黒いひと(右のキャラ)がひっかかるんですが、デザイン的に黒さが足りないような気がするので、色数を減らしてもっと黒カッコイイ感じにしたいです。
二重人格で強いマンサーチャーの煎餅屋とかダンピールの吸血鬼ハンターみたいに(ムチャ)。
いいデザインを生みだせるようにいいアイデアを思いつきたい!!
あ、左のキャラはオマケです。なんだかピンで描くと毎回巧く描けなくてぜんぜん満足しない。
妹と描いたらけっこういい表情に描けるんですが。|ω・`)

2017-01-17 siro
とりあえず白いひとまで描いて、あんまり大きすぎるので下絵を描きなおしか? と思ったところ。
そういやあ、全体のイメージイラスト的なものが描けてないので本当に描きあげないといけませんね。 

◇ 1月17日のミヤモト ◇ 
ペイントのマーカーで文字を書くのが上達しました。

2017-01-17 ji-chan
番組や漫画の感想も大事だけど、改めて自作のやっていないところや避けてたところの着手も大事だな、と今日さまざまな思考に触れてそう考えました。少しでも動けたらとりあえずダメにならない。
なんでこう労力ばかりかかって見返りなんてなさそうなことやっているのか、と己に問いただしたら結局本人が楽しいからとしか返せそうにない。


コメント

非公開コメント