ぽんやり日和。

こんばんは、宮本一二三です。
今日はひさしぶりに空気がきれいでした!! 
山の稜線がクッキリなほうがめずらしい南九州って……。・゚・(つД`)・゚・

2017-01-17 blue sea
見ーろよー蒼い空ー蒼い海ー♪
そのうちなんとかなるのかなー?

◇ 今日ミヤにつなぎでおいてた画像 ◇ 皿の組みあわせセンスが壊滅的。

2017-01-17 asamesimaenoasamesi
今朝はミネストローネ的なトマトスープを作りましたよ。
私はほぼ風邪が治りましたけど、うちの人間のほとんどがかかってしまい、栄養つけなきゃ!! ということでこんな感じに。
なぜかおむすびと卵焼きも並んでいますがお気になさらぬよう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント