薩摩が凍りつく。

こんばんは、宮本一二三です。
全国的に寒波が到来しているらしいですね。
昨日は早めに就寝して熟睡しきっていたので夜間の冷えなどぜんぜん知りませんでした。
ゆっくりと寝たおかげでほぼ風邪は治ったかな? もう七草を求めて二時間歩き回るとかなどのムチャを極力しないことにします。


今朝、あまりにもひさしぶりに氷の張っているのを見て思わず写真を撮りました。

170116_ice2.jpg
170116_ice1.jpg
ホテイアオイはかわいそうだけど、いかにも氷っぽいいい画像ができました。

◇ 1月15日のミヤモト ◇ 

2017-01-15 kyoumiya
今朝ようやく、「ドリフターズ」のアニメの最終回を見ました!!
大体ここで終わりそうだなーと思っていたところで綺麗に終わっていました。
感想はまとめて作成しますゆえ、しばしお待ちを! (*・`ω´・)ゞ
漫画感想も書きたいな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント