描きわけできるかな♪

こんばんは宮本一二三です。
年末の大掃除中ですけどおもに原稿の整頓が終わる気しません。

◇ いちおう完成! ◇ 
2016-12-21 ts
明日加工してアルバムに追加しておきます。

◇ オマケらくがき ◇ 偶然だけどどちらの漫画も最新刊が九巻。
2016-12-21 gk
アシパさんと白石。
アシパさんは意外と描きやすかったです。青系の色もぬりやすい。

2016-12-21 og
アミルさんとカルルク。
すみません、シタガキ時点で力尽きて昔の写真風セピア色で仕上げました。
アミルさんは意外と目がデカイ。

この絵二枚はペイントでよぶんな部分をトリミングしたんですけど、記事に載せたらまったく計算してなかったのにおなじサイズにカットされていて自分にビックリした。こういうこともあるんですねー。Σ(´Д`*)
なんとなく描きわけできるかなーと不安になってサササッと描いた物です。ホラうちのヒロインも黒髪だし「ア」からはじまる名だし(自意識過剰!!)。
いやあしかし他人様のデザインしたキャラを描くのも楽しかったです。
私の絵は目が小さめなのを再認識しました。


◇ 12月21日のミヤモト ◇ 
2016-12-21 yoko
なぜかはわからないけど、横顔を描くのがやたらと好きです。
原稿の整頓が終わったら、作業計画の見直しやんなきゃあ!
とりあえず今日は日付の変わらないうちに寝ますー。♪(o・ω・)ノ))

◇ 12月20日のミヤモト ◇ 

こんばんは宮本一二三です。
例によってヘンな時間に寝て23時台におきました。
2016-12-18 rinrin
とくにネタも思いつかないのでなんとなく手慣らしで描いたラクガキを置いておきます。
文字転写シールを張ったような処理にただよう昭和の香りがすごい。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント