自重せよ公式!

おはようございます、宮本一二三です。(=゚ω゚)ノ
最近、「西原」の話のほうで文誠なんかの兵隊さんたちの鎧の呼称が、他の人たちからすら「メロンパン」呼ばわりで定着しそうになってしまっているので、ふざけた呼称を使わぬように慎まねばなーと思いました。
あと、このブログもいたいけな少年少女が見ているやも知れないので、せくしー方面の絵を控えめに、手の届きにくい場所に隠さねばなあと考えました。
公式が悪ノリしすぎると超えてはならん範囲まであっさりと超えてしまうので自重せねばな。
プロじゃないけど、表現者は基本的に「矜持と良識と思いやり」は持つべきだと思う。
芸風にもよるけど、私の絵はそこまでオタクオタクしてないんだよなー良くも悪くも。
派手さもないが。
好んで見に来る人の層を意識せねばなーといまさら気づきました。

◇ 青髪兄妹 ◇ 季節感無視にもほどがある。
2016-12-17 haya-oto
この兄妹ふたりの物語の初期デザインは「ならべると可愛く見えるように」計算して作ったような覚えがあります。
中期以降の成長した姿は、美麗な感じ?

2016-12-17 haya-oto mono
オマケのモノクロ変換。

◇ 12月16日のミヤモト ◇ 

2016-12-16 kyoumiya
別名を使って活動しようと話をしたら、まわり全員から超絶大不評です。
たしかに使う名前は一個にしたほうがいいんだけどさあ……。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント