ぬいぐるみ問題。

こんばんは宮本一二三です。(=゚ω゚)ノ
ぬいぐるみのこと。
先日、ふと気づいたんですが、テディベアみたいなあつかいでテディ河童って考えかたもアリなんじゃないかと思いました。
(テディベアはもともと紳士のたしなみで、自立して家をでるときに実家においてゆくシステムだったのです)
それはさておき、テディベアってセオドア・ルーズベルト大統領の愛称から名づけられたとかドイツのシュタイフ社が有名とか、最初牙まで再現するようなリアルすぎる形状で売れなかったとかのトリビアが脳内を駆け抜けていきました。

◇ どうせなら自作? ◇ 
2016-12-08 kyoumiya
うちの兄弟の一番目と二番目(私)はぬいぐるみを作れます。
めちゃくちゃ我流クオリティですけど。

◇ 12月6日のミヤモト ◇ 

2016-12-06 kyoumiya
たぶんマウス画検定4級くらいに巧くなってる(そんな検定はないだろうし、数値はテキトーです)。必要ない器用さばかり上がっていきますな。
蛇足ですが、上の絵はカスタードプリンぽい配色をイメージして描きました。
なんか特定の物を元に配色すると色調が破綻しなくていいです。お菓子は色綺麗ですし。

昨日のやつは昨日のミヤモトまとめに放りこみました。
どなたか存じませんが二人いる拍手さん(うち一人はリアル友人)が三人にふえていらっしゃる。
本当にふえたのかBOTの人なのかわからぬが。 Σ(´Д`*)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント