一年の後半から本気をだしていくようなスタイル。

こんばんは、寝堕ちの帝王宮本一二三です。ヽ( ´_`)丿
昼間猛烈な眠気に襲われ寝てたのに、夜も寝てさっきおきました。謎の生活を送っております。明日の休みがつぶれて予定が変わっちゃったんですけど、生活の隙間にやることを片づけよう。
2016-10-27 neko
(猫種の高貴さのまったくでてない絵なのはどうか?)

活動拠点をちょっと広げようと昨日はイラスト投稿SNSやらフリーメールやら独自ドメインやらホームページやらの検討や、別の筆名やらを考えてました。
ここはすごく混沌としたブログなんですけど、絵だけの活動を別個にもう一件やったり、本格的にいろいろやりたいんですよね。
今年、なにやら似た筆名の若い絵描きの人を発見しまして、たまに見ているんですけど、その人がめちゃくちゃ多方面に頑張っているのでこのボンヤリした私もやる気を触発されました。
私は動く前にすごく長考したり調べ物を必要とするタイプなんですけどいざ動くと早いです。絵の描き方もそんな感じ。
別の筆名はいまだに決まっておりません。早く決めたいな。

◇ 10月25日のミヤモトにおいてあったもの ◇  朝撮った庭の写真。

2016-10-25 kaki
2016-10-25 dahlia
柿の木を朝焼けをバックに撮ったものとダリアの花です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント