厭な気持ちを「前向きなかたち」に変換。

こんばんは宮本一二三です。
元気です!! ♪(/・ω・)/ ♪ ……よ?

◇ 「天星」ヒロイン親 ◇ 
2016-10-20 oya
けっこう前に下絵は上がっていたのですがペンいれしてないです。
このふたり、デジャブするなあと思ったらこのふたり(↓)に似てた!

2016-10-20 yamainu2016
以前、友人(だった者)に誘われて集団でTRPGをやっていたときのことです。
「ひっそりと忍者キャラ(性別不明)をマイペースでやりたかったのに本人の了承もえず勝手にかつて友人(だった者)のお嬢様キャラの下僕にされて、ぐぬぬ!」ってなったあとにリベンジで作ったキャラです。
この手のゲームはみんなで楽しむものであり、人の気持ちを踏みつけるもんじゃないです。最初に数名のグループを作っていたほうがいいとはいえ、相手の我儘をきくだけのキャラって扱いはきつかったな。肝心のお嬢様の性格もまったく可愛げがなくて最後まで罰ゲームぎっしりやったで(なぜ関西弁?)。・゚・(つД`)・゚・
このあとも別件でいろいろあったけどはしょります。
あの人のおかげで「顔は可愛いけど傍若無人なキャラ」というものは反吐が出そうになるくらいに大っ嫌いになりましたね。もともとふつうっぽいキャラのほうが好きですけど。
私が傍若無人を許せるのは猫だけだ。すくなくとも猫は癒してくれる。

男子のほうのアキラって名前はまんまですねー。あとはぜんぜんちがいますが。
あ、女子のほうは件のお嬢様キャラとはまったくの別人です(キャラデザ100%私なので)。宮本の大好きなクール可愛いビジュアルで、かつ物語のキャラとして動かせるように造形しました。名づけた名前はカレンですが名前負けしないようにした!
出生のいきさつはどうあれ、このキャラたちは好きなのでちゃんと動かしてあげたいなあ。
絶対過酷な話になるけどもな。肉体的にも精神的にも「痛い」感じです。

◇ 10月20日のミヤモト ◇ 

(つω-`。)寝てました。準備中です。
今日は一段とぴーえむなんちゃらの毒霧が酷くて、私の体調も低空飛行です。おのれちうごく!!(様式美) 

2016-10-20 neru
もしくは登山愛好家。
ひょっとしたら、今日書いている記事が明日へまたがるか、テキトーな記事でお茶をにごすかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント