終わらぬぬりぬり。

こんばんは、今鼻が異様に敏感な周期に入っているのか、今日は仕事中にきつかった宮本一二三です。
あ、でもいいこともあります。今の時期金木犀のにおいがするんですけどあれは癒されますね! (´ω`人)

◇ 終わらない…… ◇ 
2016-10-18 nuri000
空が変な色なのは仕様なんですよ。
このブログの最初の記事の絵(2008年)からそうなので、そのへんからすでに彼らの棲む世界は変な空の色だと決まっていました。あの絵を見返すと今と作品コンセプトが変わっていて笑える。おもに龍体が変わりすぎ!

◇ 10月17日のミヤモト ◇

どっか近所のバカもとい人が燃やしたものによくない成分が混ざっていたのか頭がめっちゃくちゃ痛いです。
嗅覚が敏感な人間にはよけいに辛いです。(´・_・`)
もうすこし更新したかったですけど、今日は大事をとって休みますね。

2016-10-17 kyoumiya
そういや、自分の情報管理が元で物語をやめるやめないの話になったとき、あんのじょう水面下で揉めまして、ちょっと一時期調子が悪かったです。
できるだけ力を尽くす次第なので安心して欲しい。

2016-10-17 haya
カメラさんも調子悪いね。
ところで背景の色をぬったらやばいカラーリングになったんだけどどうしよう。
手が止まっちゃってます。


コメント

非公開コメント