すすまぬぬりぬり(進行中)。

こんばんは、宮本一二三です。
調子が悪いのはたぶん気のせいなので手を動かそうと思います。

◇ 10月16日のミヤモトにあったもの ◇ 
2016-10-15 haya
とりあえずベースの色を赤茶系にきめてうっすら下塗りしました。
過去の絵って蒼い絵ばっかりなのでちょっと毛色を変えたい。
とはいえこのキャラ自身は青髪なんですけどね。|д゚)チラッ

◇ 今朝ちょっとぬった状態 ◇ 
2016-10-16 nuri000
悩みながらなのでサクサクとは進まない。
(今日は進捗状態をあと何点か進み次第追加しようと思います!)

◇ 夜にぬったもの ◇ 
2016-10-16 haya001
思ったより再開するのに時間を食いました。
とりあえず背景の骨に立体感を追加。あと、なんとなく注意文をつけてみた。
今夜はあと一回くらいは更新できるかな?

2016-10-16 haya002
わりとひんぱんにうっかりなミスをします。
今夜はもう眠いのでこのへんにしようと思います。ではまたー!!

コメント

非公開コメント