朝焼けスカイハイ!(意識が)

おはようございます宮本一二三です!
なにやら夜の七時台に寝て、起きたのがシンデレラのめかしこみ姿が解ける時間帯でした。
それからずっと起きて今日は休みなので心置きなくDVD編集やら「ドリフ」鑑賞やらしてました!
ちょー楽しいです!! (((o(*゚▽゚*)o))) 
――テンションずっと高いまますぎてちょっと寝たほうが良いかもですね。健康のために。

◇ 銀鬼のところの一般兵士の格好を考えました ◇
朝の五時くらいに描いてたヤツです。
2016-10-15 gunsou
考えながら描いているのでけっこう細部が雑です。
メロンP……もとい西原駐屯軍(仮)の軍装とはシルエットがかぶらないようにしています。
あちらは直線的でこちらは曲線よりです。
配色イメージは金(というか銅色?)と赤(布・茜染色)と茶色(革)って感じ。
そういや、主人公達が後期に着るカッコイイ甲冑姿を考え直さねばいけないのにすっかり忘れてました。Σ(゚д゚|||)
アレで良いんならあのまんまなんですけど。どうしようかなあ……。

2016-10-15 asayake
朝日が目に沁みる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント