準備。

おはようございます宮本一二三です。

◇ カラーイラスト下絵 ◇ 
2016-10-14 jyunbi
ちょっと数週間前からカラーイラストで描きたい雰囲気の絵があって、やめとこうかなあ? と思いましたが結局脳内から紙に描き写しました。
「龍龍」の特定の場所とともに彼らの種族の死生観みたいな設定が固まってきています。
「天星」はだいたいかきたいものが固まって、あとはかきうつすのみ! なのでちょっとはラク……になるかなあ?
もう方針や方向性が揺るがないので着々とやります。

◇ 10月14日のミヤモト ◇ 

2016-10-14 kyoumiya
考えることが多いと処理に睡眠を必要とするのか、異様に寝ます。
寝てたんですけど一回起きて布団を持ってきて寝ました。
それまではなにもかぶらないか綿のうっすい布団だけだったのですが。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント