楽画ガールズ。

こんばんは宮本一二三です。(・Д・)ノ
昨日描いてたラクガキを置いておきますー。
ボールペンで自由に描いた絵です。
最近カメラさんの「アートショット」という機能内に「モノクロ」があるのを発見して、描線が細くても太めに処理されるらしいっぽいので活用したいです。

2016-09-29 e1
「飛翔するコンパス」
行きたい場所を言うとふよふよ飛んで先導してくれるスグレモノです。

2016-09-29 e2
「水龍の姫巫女」
これはとくになにも考えずに描いたのでテキトーです。

考えている話のキャラの男性率がバカ高いので、必然的にラクガキは女性ばかりになってしまいます。

◇ 9月29日のミヤモト ◇ 

今夜はちょっと充実した記事を何件か書けそうです。♪(/・ω・)/ ♪
2016-09-29 raku00
なんか利き手が勝手にこしらえていたマウス画をおいておきます。
冷静に考えたら、「天星」も「西原」も軍隊のバリバリでてくるような話になってしまっているのに、世界観や話を作る本人は戦争がキライなのでどうなのかなあってなります(「龍龍」は戦物というより青春ものな話になるかなあ?)。
自分が運動苦手なのに生まれた子はマイナーなスポーツの素質があって、親なので好き嫌い関係なく一から勉強やサポートをしないといけない、そんな感じでしょうか? 
作ったキャラへの認識は「子というより戦友」なんですけども。


コメント

非公開コメント