さくさく顔絵1

こんばんは宮本一二三です。
まだまだめちゃくちゃ途中ですけど、キャラクターにペンいれしたものの一部です。
最初は男性陣。何人かキャラデザインに悩んでいて描いてなかったり途中だったりします。
2016-09-29 m
この人はまだ悩んでいてペンいれしてない組ですね。
彼の顔(おもに四白眼)で真面目な歴史物じゃなくてフィクションですよーファンタジーですよーというのがわかりやすくはあるのですが。

2016-09-28 m12016-09-28 m2
シェン。
目がでかいのでバランスとりにくい。

2016-09-28 m32016-09-28 m42016-09-28 m7
文誠・バトーメルゲン・イドゥルグ。
ほぼおなじような年齢。ガンバータル師匠はまだペンが入っていません。

2016-09-28 m5
2016-09-28 m8
2016-09-28 m6
李羽翼・金虔大・銀鬼。
下に行くほど年齢が上がってます。
銀鬼は髪の毛なんかを描きこみすぎかな? と思いましたが狂戦士漫画の作者絵とか宮本と同姓の人が主役の漫画の絵とか見て「私なんぞはまだまだ!」、と思いました。
描きこまないとこの手のキャラは重厚さがでないんですよね。

コメント

非公開コメント