仕上げたはしから追加。

こんばんは宮本一二三です。 (=゚ω゚)ノ
晩御飯も食べずに寝てた!! それがデフォルト!
本日放映された「TОKYОディープ」に秋山蓮役のにーさんがでてたので勢いで録画してました。
あとでゆっくり見ます。おなかすいたな……。

◇ 下絵に行き詰まって、ぜんぜんちがう絵を描く休憩 ◇  
2016-09-26 e0
息吹が銀河になるとかそんな感じの絵。
ほかにも女の子の絵を描いてましたけど健全なのはこれだけ。
比較的マトモなのは悪魔っぽい女性が大また開いて座っているようななんかハレンチな絵でした。
のせられんわこんなの!!  (「・ω・)「ガオー

◇ 追加分 ◇ 
2016-09-26 e1
「天星」のガンバータル師匠とツェツェグねーさん。
このガンバータル絵を描いてようやく彼のご先祖から受け継ぎし身体能力が具体的に決まりました。
絵を描いて、その絵を見てなにかしらの発見をして設定を後づけするのはよくあります。
ツェツェグはヒロインの妹なので、じゃっかん似た感じにしてます。目の模様とか。

2016-09-26 e2
「西原」の文誠先輩と、夜の職の女子。
いまだに名前決めてない。女の子は胡蝶とかでいいかな?
宮本はネーミングセンスないから毎回悩むんだ。(´・_・`)

◇ 9月26日のミヤモト ◇ 

2016-09-26 seigen1
姐さんの髪の装飾のベールを忘れてたので追加してついでにいろいろ手直ししました。
文誠の先輩はすぐ上のノーマル顔の印象とのギャップがひどい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント