宙玉コレクション。

こんにちは! 宮本一二三です。♪(/・ω・)/ ♪
今日は各地で運動会が催されているみたいなんだけど、いい秋晴れでなによりですね。 

さて、今日は今まで使っていたカメラさんの機能に偶然にもはじめて気づきました。
「宙玉」という、水晶玉みたいなものが中心にくっきりと浮かび、背景じたいはソフトフォーカスに表示される、あれです。
調子にのってたくさん花を撮ってみました。そのうちもっと効果的に使ってみたいものです。

2016-09-25 sora1
野生のアサガオ。

2016-09-25 sora2
トレニアとなんかの葉っぱ。

2016-09-25 sora3
開きかけのニチニチソウ。

2016-09-25 sora4
バラ1号。

2016-09-25 sora5
ルリマツリとなんかの小菊。

2016-09-25 sora6
ホテイアオイ。

2016-09-25 sora7
スタイリッシュ虫食い。

2016-09-25 sora8
カ~プ~サ~イ~シ~ン~(怪しい手の動きをそえながら)。

2016-09-25 sora9
ひまわりの一種。

2016-09-25 sora10
ランタナ。

2016-09-25 sora11
清楚なシソの花。

2016-09-25 sora12
ダリア。

2016-09-25 sora13
この花、いつも名前をきくのに忘れさってしまいます。

2016-09-25 sora14
桜草かな?

2016-09-25 sora15
これもなんだっけ?

身近にあるもの以外をいろいろ撮っても面白そうですね。(´ω`人)

コメント

非公開コメント