高原の風。

こんばんは、宮本一二三です。
今日は近年めずらしいほどに空気が綺麗でした。(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-09-17 sky
高原へ行きました♪

2016-09-17 ki
2016-09-17 ki-kage1
2016-09-17 ki-kage2
2016-09-17 ki-kage3
2016-09-17 kougen
空の蒼さが深い。

2016-09-16 cosmos
2016-09-17 warabi
2016-09-17 mi
植物の多様な形に魅せられて。

今日ようやく見た「浦沢直樹の漫勉」の池上遼一回がすごすぎて落涙しました。
それを反映してか、ペンいれは下絵を修正しながらすごーいスローペースで進めてます。
立体把握力がちがいすぎて一生かかってもあんな画力にはなれないだろうし、ワザと画風を固めない描きかたをしているんだけど憧れます!!

◇ 9月17日のミヤモト ◇ 

2016-09-17 kyoumiya
昨日からGペンの先をつっこんで使っているペン軸が見つからなくて、しかたなくスペアのペン軸(同製品)を使ってペンいれしてます。
こんなせまい机まわりの空間でなんでなくなるんだ?
妖精さんの所為にはせずにおとなしく堆積した紙類の整理整頓をしようと思います。


コメント

非公開コメント