エンドレスペンいれ。

こんばんは宮本一二三です。(・Д・)ノ
ペンいれってほとんど意識的に「単純作業」なので、ほかの絵も描かないと絵の描きかたを忘れそうです……。
バランスよく進めたいものです。

◇ 最近のマウス画は男性ばかりだったので ◇ ※ のぞく金髪娘。
2016-09-12 irosettei
考えてみたら、この「天星」の敵方の姉さんはデザインの変更をしなくてかまわないんですが、お姫様の弟は、姉自体の衣装デザインが変わったのでそちらにあわせねばならないのでした! なんとか……なんとか捻りだそう!!

◇ 9月12日のミヤモト ◇ 

ペン入れしてて気づいたんですけど、描いてないキャラはもとより、うっかり描きわすれたキャラが多発しておりちょっと血の気が引きました。
宮本は昔から宿題は「極端に早く終わる」か「まったくすまないタイプ」なので、毎日描くのを習慣づけられるように、己のムラっ気を飼いならさないとなあ。
うむむ。|ω・`)

2016-09-12 kyoumya02
愛でたい。

2016-09-12 kyoumiya01
墨の香は好きなので香りは問題ないけど品質劣化が心配。


コメント

非公開コメント