もろもろアニメ感想ー。

こんばんは、宮本一二三です。ヽ( ´_`)丿
金曜日がすっかり龍ぽいなにかを愛でる日になっております。

ジョジョ4部アニメにようやく正ヒロインがでてきました!!
今までめちゃくちゃキレやすいとかいろんな意味で意思疎通できない女性キャラとかばかりだったもんな。透明な赤ちゃんとか。
彼女の生前の最後と幽霊になってからの境遇は悲惨だけどビジュアルが本当に可愛らしい。
色も可愛いけど前髪の触覚がポイントだな。

2016-07-29 reimi
最近「ジョジョリオン」の最新刊を読んだのですが、あちらも大詰めですねー。
私は話の全貌が見える寸前あたりのノリが大好きなんで、今の展開ひじょうに燃える。
アニメ、次は重ちー回(前編)か……ラスボスとの大接触もあって重要回ですね!!

「あまんちゅ」
水圧の話がでてきて本格的にダイビング漫画になってきた。
呼吸の重要性など面白いです。(´ω`人)
なんかこー性格的に不器用なふたりが仲良くなっていく展開って萌えるね。可愛い。
GONTITIの音楽は邪魔にならない感じにアニメの展開にそっていて素晴らしいですねー。
あと今日気づいたんですけど、EDの歌の作曲が新居昭乃さんだ!
このアニメ、楽曲に関して完璧な布陣すぎる。
音といえばテコ役の茅野愛衣さんの声とても可愛いですね。私、日頃ほとんど特撮しか見ないので若い女性声優さんは存じあげないのを、ちょっと反省した。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント