こんなに絵を描くの楽しくていいのか?

こんばんは、宮本一二三です。
半月前くらいにひょんなことから絵の具を商ってらっしゃる文房堂絵具が春蔵(HARUZO)絵具と改名して営業なさっていることを知り、嬉しくてたまりません!! これで大好きなパーマネントバイオレットが買えます!!
嬉しくって、たまらない!! (((o(*゚▽゚*)o)))
ときどきHPをのぞいてなにを買うか吟味したいと思います!
お金はないなりになんとかするー。

◇ ところでこれどうしようか?? ◇ 
2016-07-26 seigen-last-nonkakou
「ミヤモト夏のヒゲ祭り」に置いているラクガキを山○章博先生よろしく見ながらスケッチブックへ清書したら、なんかちがう構図になってしまいました!!
なにこの漢100%なイラスト。
色はぬったほうがいいのかなあ? この絵どうみても茶系中心のイメージなんですけど巧くぬれるかな私に。

◇ 透明水彩を整頓! ◇ 
2016-07-26 gazai
ほぼ文房堂とホルベインです。
あんまり外国の売ってないんですよ鹿児島の田舎って。文房堂もそういや福岡で購入したのでしたし。
そしてそんなに私自身がガツガツ欲しがるほうでもなく、あるものをありがたく使うほうなのでこんな感じです。

2016-07-26 gazai2
クサカベの透明水彩は比較的に新品でまだチューブが綺麗なので、箱のまま保存することに。

◇ 7月26日のミヤモト ◇ 

ミヤモト夏のヒゲ祭り→ ヒゲ祭り!!(別窓)に絵を大量にあげました。
ヒゲしかないですけどどうぞー。

2016-07-26 kyoumiya1
最近、自分で焼いた焼きたてメロンパンが食べたすぎて、文誠の革鎧のパーツがメロンパンに見えます。
レモンを使うレシピしか知らないし、それが美味しいんですけど国産レモンは今の時期ないんだよね。
もうどうしようもなく我慢できなくなったら、うちにあるレモンを若いけどもいでムリヤリ使おうかと思います。
メロンパンンン……。(つД`)ノ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント