もろもろアニメ感想。

こんばんは、宮本一二三です! 
暑さでちょっとバテてます。ヽ( ´_`)丿

アニメ「はんだくん」の存在をすっかり忘れていて、今日ようやく三話の録画を見たのですが、OP映像のパッケージサギ感がすごいですね。本編はまあまあいい感じなんじゃないでしょうか。半田先生の声が若くて違和感があるくらいか。
私が一番食いついたところはED曲を歌っていたのが鈴村健一さんだったところです。
なんかすごく聞き覚えある声だな……作詞: 鈴村健一? あ、歌もか。
えー? えー!? ってなりました。Σ(´Д`*)
「あまんちゅ」といいなんか鈴村&坂本夫婦目的でアニメ見ているみたいで微妙に笑える。

「あまんちゅ」二話目は、私がぶっこふで見た一話のセンセイとの競争をテンポよくやってから、ピカリとテコのキラッキラしたプールでの戯れをていねいに描写していました。なにこれキュンキュンするし癒される。
この前ちょっと公式HP見に行ったら男性キャラがでてくるみたいですねー。
天野こずえ作品で男性キャラがおまけっぽいのは伝統なのだろうか? ヽ(´∀`)ノ

「ジョジョの奇妙な冒険」はOP曲と映像がシリアスな感じに変わっていました。カッコイイね。
岸部露伴先生の話はアクションより心理戦が主体なので前半はあまりメリハリないかなー? と思ったけど、後半の康一君の怒涛のツッコミラッシュが面白かったです。岸部露伴先生は漫画家という職務に忠実すぎてやりすぎだけど、憧れる部分もあって、「ジョジョ」のなかでは好きなキャラです。
(一番好きなのはジョセフですが)
スタンド使いのネズミをハンティングする話は漫画のとき読んでエグイなあ、と思っていたら映像で見たらよけいにキツイね、これ。
とりあえずご飯を食べながら見る話ではなかった(※ 食べてた)。

見るのでいっぱいいっぱいで特撮感想書いてなくてすみません!
夜にちょっと寝てしまって、今は眠くならないのでこれから今週の「動物戦隊ジュウオウジャー」と仮面ライダーゴーストを見てこようと思います!
ではまた!! (=゚ω゚)ノ

◇ 7月25日のミヤモト ◇  ※ 悪口雑言すごいです。 ※

こんにちは宮本一二三です。
今朝方空でも撮るかーとカメラさん持ってでたら電池入れるところのふたがポロッと取れてこんな顔→ Σ(゚д゚|||)になりました。
昨日家人が勝手に部屋にはいっていて、落して壊したんですってさ。
宮本は粗忽なので落して傷をつけないように専用の首から吊るすヤツ(お気に入り)を買ってつけてたり、ちょっと傷がついただけで凹んだりしていたくらい大事にしていたのに落した当日言わないのはどうかと思います。
壊した本人にもムカついたんですが「修理して来て!」ってお金置いてたら「修理するより買ったほうがかえって安くつく」(小ばかにした口調)って言っていた上の弟絶対許さん。
一瞬「SHINE!」と思ったことを死んだジイチャンにわびようと思います。
こういうのは金額じゃないんだよ、バーカバーカ!! (「・ω・)「ガオー

2016-07-24 sky
腹がたったので、朝飯は白ご飯に絶妙にあわない「豆とジャガイモのサラダ」と「ミックスベジタブルを大量に入れたスクランブルエッグ」を作ってだしました。
でもあいつらにはこんな婉曲的な攻撃はいっちょんきかなくて逆に喜んで食べてました。
私はおなじメニューを食べたくなくてサッポロ一番塩ラーメンを食べました。

2016-07-24 gohan
帰ってから私も朝ののこりを食べたよー!
トーストした食パンにあわせるとうまうまだ!!
ソーセージはなんかあったので炒めて一緒に食べました。

カメラさんは写真はふつうに撮れるのですが、やはりショックです。
・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント