調子が悪かろうが風は吹く。

こんばんは、宮本一二三です。♪(o・ω・)ノ))

◇ ちまちまぬってる午前から ◇ 
2016-06-28 nuri a-1
いちばん色がおかしいときですね。

2016-06-28 nuri c-1
あまりダラダラするのもなんなので、今日中に終わらせます!
(*・`ω´・)ゞ

◇ 帰宅してからぬり~完成!! ◇ 
2016-06-28 nuri a-2
なんとなく手前から完成させていきます。

2016-06-29 aibou
「相棒」
べつに給湯室が職場だったり、鑑識の人を落語のチケットで釣ったり、捜査一課の人たちと微妙な関係だったりはしません。
戯言はさておいて、唐突にスパッタリングをしたくなり、背景に絵の具を飛ばしまくりました。
ふつうに背景をぬったほうが早かったかもしれません。
線がよれよれなのが気になるので、明日修正してアルバムに収録するかも。
弓の弦は仕上げ線のほうが綺麗なのに、矢のほうがぬっていてずれちゃった。
(´・_・`)

翌日修正したものにさしかえました。
色味調整して黄色っぽくしたらあんまり荒が目立たない気が。
うっかり平成26年って書いていたのに気づいてアイタタ! ってなりました。

2016-06-28 couple
「空」
ぬるのに気をつかいすぎて、タイトルが投げやり。
黒髪に見える部分には、黒い絵の具を一切使わず、緑っぽい色と紫っぽい色の混色をかさねて表現してますよー。

◇ 意外! それは割れ急須に綴じ蓋!! ◇ 
2016-06-28 kyuusu
ふたの割れてしまった急須と、あるじを失った急須のふたが台所の片隅で出逢い、奇跡のマリアージュを構築させました!!
やったぜ!!
ちなみに乗っているのは紅茶のティーパックです。


コメント

非公開コメント