ただの楽描き。

こんばんは、上瞼と下瞼が今にも熱い抱擁を交わしかねない、宮本一二三です。
(つω-`。)

◇ たんなるアリオンゲレルさん祭り ◇
2016-06-25 e1
現は(純粋な意味で)乗り物。

2016-06-25 e2
2016-06-25 e3

またちゃんとしたカラーイラストを描きたいですね。
ではまたー。(=゚ω゚)ノ

◇ 6月25日のミヤモト ◇ 

2016-06-25 uma
「フラグの立つ女性キャラを差し置いていちばんつきあいの長いのは愛馬」
すみません、とりあえずこれを置いておきます!!
準備ができしだいガッツリ更新します。
ひとまず今日も出勤ですよー。(・Д・)ノ

出勤する前に「デン○マン」を見ている最中に「HL」=「ホース・イズ・ラブ」にすればよかったと思いました。
つまらんギャグやダジャレを考えている時が一番イキイキとするような人間です。

◇ 追加 ◇
2016-06-25 kyoumiya
北国娘の肌を限界まで白くしてみました。
上の茶系の人馬(ひとたち)とくらべたら果敢なげですねー。
初期の主人公と文誠ふたりとこの娘は青色トリオな感じです。
三名をならべたらしっくりするし、白×ピンク系の配色のお姫様とあわせると引き立てあう。


コメント

非公開コメント