色をぬーる!2

こんばんは、宮本一二三です。(=゚ω゚)ノ
昨日はカステラしかあげてないので、今日はいろいろ進めたいと思います!
透明水彩絵のぬり過程をおいていきます。

◇ 過去の関連記事 ◇ 
一回目(別窓)→ トレペに写すよ!
二回目(別窓)→ 線画を写すよ!
三回目(別窓)→ 色をぬーる!

◇ 青髪兄妹 ◇ 
2016-06-23 ao1
とりあえず、妹→ 紫陽花の花の色、兄→ 紫陽花の葉の色と決めてぬることに。

2016-06-23 ao2
八割がた完成。
あとは主線を入れて引き締めます。

◇ 竜の絵 ◇ 
2016-06-23 ryu1
2016-06-23 ryu2
こちらはまだまだ時間がかかりそうですね。

◇ 6月23日のミヤモト ◇

2016-06-23 rekishi
レキシの5thアルバムの「Vキシ」を買ってきました!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日友人が歌っていたのを聞いて存在を知ったのですけど、ほかの曲もいい曲ぞろいです。
歴史を題材にした歌詞はふざけているのかまじめなのかわからん感じでたまらん。
メロディーラインもラップ調あり、昭和歌謡曲風あり、ロック調あり、ジャンルがいろいろでずっと聞いていても飽きません。
「KMTR645 feat. ネコカミノカマタリ」と「SHIKIBU feat. 阿波の踊り子」はなんか別格で好きだなあ。


コメント

非公開コメント