ツートンカラーのニクイやつ。

こんばんは、宮本一二三です。♪(/・ω・)/ ♪
今日は友人たちとカラオケに行ってきました。
友人のうちの一人が福砂屋のカステラ(美味い!!)をだしたことにより、なぜか「カステラ撮影会」がはじまってしまったので、私も便乗して撮って来ました。

2016-06-22 kasi1
この日本的かつ、ムダのない美しいフォルム。
なんとなく一切れの幅は畳や障子の比率に通じるものがあります。
色も綺麗ですよね。

2016-06-22 kasi2
きれいな艶してんだろ……嘘みたいだろ。甘味なんだぜ。それで。

冗談はさておき、近年つとに有名になりましたが、ポルトガルから伝わった南蛮菓子をもとに作られたものが現在のこの四角いカステラなのです。
れっきとした和菓子なので「家主貞良」「加須底羅」という漢字表記もあるそうです。

◇ 6月22日のミヤモト ◇ 

これはべつに今日の会話ではないのですが。
印度マン(モデル)との会話をダイジェストでお送りします。
正直オタクにしてもとてもアレな会話なので、めちゃくちゃスペースをとろうと思います。
あと三段階に分けました。最初のころはすごく真面目な話をしています。
苦手な方はスルーしてくださいね。(=゚ω゚)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
◇ 初級編 ◇

宮: 「天星神話」って、今年ようやく重要な設定が決まったんですよね。
   正直、あんなに大事なパーツを考えないままだったら計画が頓挫していたかも。
   おかげで文誠関係の設定がものすごく濃くなってしまった……

印: いいことでは?
   なんかすごーく細かいところまで考えていてビックリするんだけど。
   でも、話の本筋に関係する部分は巧妙にぼかすよね君。

宮: 全体の物語の流れを俯瞰してつかんでいるので、本当にやばそうな部分はたぶんすごく
   綺麗に回避していると思います。
   おかげですごく待たしていますが、ゲームの開発日誌なんかを拝見していると私は作業を
   一人でやっているんだから時間かかるの当たり前では? と考えてしまってダメですね。

印: 真面目か!! (゚△゚;ノ)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
◇ 中級編 ◇

宮: 文誠は怪我をしてけっこう脱ぐので、全身の傷設定とかいりますかねえ?

印: いるいる。というか、あったほうが絶対便利だよ。

宮: あと、彼の目の虹彩模様がピー(自主規制)やピー(自主規制)なんかでいりそうなんだけど
   いちおう描いたほうがいいんですかね?

印: いるいる超いる!
   あと描くって宣言したまま放置している甲冑の設定もはよはよ!!

宮: ……(なんだ彼の異様な文誠関係の設定への食いつきは)。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

◇ 上級編 ◇

印: なんか君の描く15、6歳の少年って性的すぎるんだけど、なんかこめてるの?

宮: なんもこめてねえよ!!(思わず敬語を忘れる)
    むしろ可愛く描こうと想いをこめまくっているのは女の子のほうだよ!!

印: そのわりにやけに少年期の絵に色気が。
    とくに文ショ夕とかシェンショ夕とかが工口いと思うんだけど。

宮:  ヘンな単語を作らないでくださいよ。
    コイツの少年期はこーだろーなーていどに考えて自然に描いているだけなので、
    そんな目で見られても正直困ります。
    ВLや少年愛や男の娘の魅力もよくわからないんですよねー私。

印: ВLはわかんないけど、少年愛と男の娘はベクトルが別だよー。 
   たとえば、甲矢武は男の娘としていけるけど、少年好きが本当に愛でるのは少年文誠だね。
   (以下詳細は省略)   

宮: ……。Σ(゚д゚|||)

  
2016-06-22 kyoumiya
ゲイのひとなんですか?? と聞いたら、君も胸に関するこだわりはあるけどじっさいには男女問わず胸関係のセク八ラをかまさないじゃない、それとおなじだよ? とのらりくらりとかわされました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント