色をぬーる!

こんばんは、特技は寝技(ソロプレイ)の宮本一二三です。
ええ、ものの見事に寝落ちしてました。
(ノ´▽`*)b☆


◇ 今朝のぬりこみ ◇
2016-06-21 kaonuri2
2016-06-21 kaonuri1
絵によってけっこう肌のぬり方のコントラストを変えてますねー。
下の絵の肌の白い部分は光のあたる部分を計算して一切ぬりません。
ここでまちがうと描きなおさねばなりませんが今回はセーフでした!

◇ 帰ってからのぬりこみ ◇
2016-06-21 ao1
髪の色は文房堂アーティスト水彩のコンポーズブルーパーマネントバイオレットの混色使用。
原画は泣きたくなるほど発色が綺麗。大事に使わないとなあ文房堂の絵の具。
(´・_・`)

2016-06-21 ao2
左の青年の銀髪は、上の兄妹絵の髪とおなじ色をぬってます。
濃度や描きかたを変えるだけで銀髪になりますよ♪
真ん中の少女の髪を決めてから他の部分をぬっていってます。
うしろの竜はおそらく黄緑苔緑系の、重厚感ある雰囲気になると思います。

雷雨がひとまず落ちついたのでよかったです。
ではではまたー! ♪(o・ω・)ノ))

コメント

非公開コメント