紫万華鏡。

こんばんは、宮本一二三です!
鹿児島は日中暑いですよー。♪(o・ω・)ノ))

◇ ホテイアオイと万華鏡加工画像 ◇
160615_091436.jpg
今朝、うちにある人工的な池をみたらホテイアオイが咲いてました。
目にも涼やかな花で好きです。

160615_091450_ed.jpg
160615_091448_ed.jpg
160615_091440_ed.jpg
出勤ぎりぎりでしたが、激写しまくってあとでエフェクトかけました。
みっつともそれぞれにいい物ですね。

◇ 6月15日のミヤモト ◇ 

2016-06-15 kyoumiya
気温が高いのは苦手です。
日中の熱でちょっと体力そがれたので、ブログの更新はここまでとします。
なんかいろいろ溜まっていってますがすみません。
部屋はちょっと綺麗にする→ 整頓しようとして散らかりだす→ ちょっと綺麗にする→ あらたなる混沌を見つけて散らかるのループなんですけどどうすればいいですかこれ。
・゚・(つД`)・゚・


コメント

非公開コメント