ただの熊本写真。

こんにちは、朝整頓した絵がそのままになっており、絶好調に部屋が散らかっている(ヘンな日本語)宮本一二三です。八割くらいは終わりましたが朝から外にでかけたのでそのままです。(ノ´▽`*)b☆
基本的に雨の日は動けないんだなあ。給料のでる仕事しかできない。
まあ、ひさしぶりの晴れの日は、最高です!

◇ 熊本ランナウェイ ◇
2016-06-14 tunagi1
2016-06-14 tunagi2
津奈木。つなぎ美術館やら天然の岩山を利用した展望台があるところです。
右の写真を見ると一目瞭然ですが朝は大陸からの濃厚で不穏な物質でめちゃくちゃけぶっていました。一段と酷かった。
肺がきしむ感じがしますねえ。(´・_・`)

2016-06-14 tanoura
田浦もとい葦北町。柑橘類と太刀魚がうまい。
道の駅・たのうらに飛翔しているツバメのおしりをパシャリ。
ツバメ達は大事にされているのかまったく警戒心がないです。

2016-06-14 yatusiro1
2016-06-14 yatusiro2
八代。お昼くらいはさすがに空気がきれい。晩白柚とイグサで有名ですね。
日本で流通している晩白柚の九割は熊本県の生産でまかなわれているそうです。すごいなあ。
八代は川と橋がカッコイイ。毎回巧く撮れたためしがないけど。

2016-06-14 hinagu1
日奈久。ちくわと種子田山頭火ゆかりの温泉が有名。
個人的にはこのへんで造られている焼酎が気になります。
あと調べたらでてきた「高田焼上野窯」って青磁の焼き物が素敵。

2016-06-14 kousoku1
2016-06-14 kousoku2
上: 高速に乗る前の草むらがなんだか気にいってしまって撮りました。
下: 高速走行中のみかん山&鉄塔。

ただの観光案内と化しましたが、ではまたー!!
整頓頑張ります。あと絵も多少はあげられるといいな。ヾ(・∀・)ノ

コメント

非公開コメント