誉め方が鮮魚。

こんばんは、荷物を移動させる時にその対象物が多いと左わき腹あたりから第三の手が生えてくればいいのに! などと人外志願なことを考える宮本一二三です!
(」*´∇`)」


◇ しまった! ラクガキしかしてない ◇
比較的マトモなものだけのせます。

2016-06-12 e1
今日、2014年くらいにあげてたキャラクターの線画を見に行ったら酷すぎて直視できませんでした。
ちゃんと線やらデザインやらなんやらが洗練されていっているんだなあ。
この調子でもっとがんばろう。

2016-06-12 e2
つくづくヒドイ身長差だと思う。

2016-06-12 e3
二重の意味でタマをとるのはやめてください!! Σ(´Д`lll)エエ!!
龍体はまだデザインが固定されてません。
あとこんなに爽やかな文誠の笑顔を描いたのははじめてではなかろうか。
もう一枚試しに龍に関するネタでコマを割ったものがあるのですが、あまりにあまりなネタバレなので使えずです。

ちょっと今日は脳を使いすぎたのでもう休みます。
ではではー。

コメント

非公開コメント