ドラ魂。

こんばんは、宮本一二三です。
なんかブログにのせられないような絵か、のせるまでもない絵ばかり量産しております。
ネタばれ絵か工口の二択なのはなぜなんだろ?
明日から休みですので、絵描きが捗るといいなあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-06-11 kouzu-maigo
またも構図が迷子。
これはカラーでぬりたいですね。しかし、「龍天界起」がすでに龍の話なのにこれも西洋の竜みたいなやつが題材です。
ドラゴンに憑かれているのか?

◇ 6月1日のミヤモト ◇

昔々、なぜか「記憶喪失」に憧れていたのだけど、冷静に考えてみたらその当時とっくに記憶障害状態だったので、あまり笑えない。
思えば中二病だったのかもしれない。

あと記憶がないってそんなにいい状態じゃない。自分を見失っていてアイデンティティが白紙状態なので。
2016-06-10 kyoumiya
まあでもリアルに記憶喪失状態がわかるのは話つくりに生かせるのでいいものとします。
健全な青春は送れませんでしたが。|ω・`)


コメント

非公開コメント