昨日写真。

こんばんは。深夜に出没宮本一二三です。(=゚ω゚)ノ
昨日撮った写真を置いて去っていきます。

2016-06-07 hanakage
影の模様が綺麗だなーで撮った写真。
構図もへったくれもない。

2016-06-07 hana
画像検索してどうやらエリゲロンだとわかったんですけど、源平小菊とおなじものと知って驚き。

2016-06-07 sky
昨日の日中は空気が澄んでました。
朝夕は濁っていてツライ。

好きな漫画の最新刊がいろいろでているので明日買いにいきます♪
たまーにしか本屋に行かないので、何ヶ月かぶりに行くとたくさん漫画の続きがでていて財布と相談する羽目になります。

◇ 6月7日のミヤモト ◇

ギリギリ更新ですみません。
日中外出ばかりしており、気疲れ&暑気あたりで寝てました!
2016-06-07 kyoumiya
今朝方「成人してから微粒子ほども逢ったこともない文誠のモデル」が、夢の中にでてきた。Σ(´Д`*)
喧嘩しすぎて最終的にはおたがいに避けるようになっていたのに、ほのぼのと会話していてビックリしました。
あんまり印象が変わってなかったですね。実際の実態(実体?)は逢ったことないので知らんけど。

◇ 6月8日のミヤモトにおいてあったもの ◇ 
2016-06-08 katuo
お昼に冷凍物のカツオのたたきを切ってだしました。ほかは味噌汁とか酢の物とかニラ玉とかそんなんです。
私にしては上手に切れたので記念に撮りました。


コメント

非公開コメント