楽画。

こんばんは、宮本一二三です。
昨日は過去記事の画像が反映されていないところとか、ありえない誤単語とかを修正しにいきました。
○| ̄|_

◇ ちょっとラクガキ ◇
横すわりは骨盤に悪いそうなんですが、女性のポーズとしてはとても色っぽくていいものです!
意味もなく艶っぽい絵を描きました。
水煙草(シーシャ)は喫する時間が通常の煙草より長く、口当たりのよさに負けるとひどい酩酊状態になるらしいです。
コワいですねえ。Σ(゚д゚|||)
さておき模様のデザインを考えるの楽しかったです。

なんとなく緑色に加工しました。
また構図が迷子な絵を描いてしまった。

2016-06-06 ao
ゴマ目、描いてたら楽しくなってきてしまいました。

◇ 6月5日のミヤモト、においてあった画像 ◇

2016-06-04 rose2
昨日撮ったバラ。


コメント

非公開コメント