楽画。

おはようございます宮本一二三です! 
絵の記事がこれでちょうど200です。♪(o・ω・)ノ))
300いくころにはもっと巧くなりたいものです。

2016-06-05 jijimago
「じいちゃんとおれ」
文誠の「文」には「綾・模様」「学問・技芸」「文字・言葉」などの意味もありますが、「文身=いれずみ」という意味もありまして、あとづけで爺様が漁師になりました(しかも難破して漂着した倭人=日本人)。
「天星」キャラはじいちゃんっ子多すぎです。
メインキャラ中三名がじいちゃん大好き(うち一名はじいばあスキー)。

2016-06-05 haya
「甲矢武」
手慣らしで描いたもの。

◇ オマケ ◇
2016-06-05 mini1
2016-06-05 mini2
2016-06-05 mini3
昔昔、猫のキャラをゴマみたいな目で描いてたなー、と思いだしながら描きました。
おじさんは描きにくいです。

◇ 6月4日のミヤモト ◇

◇ 雨雨 ◇
2016-06-04 tuyu

九州南部梅雨入りだそうです。
湿度に負けずにがんばるぞ。(`・ω・´)

おまけの兄妹ラクガキ。
うっかり妹の紐で結わえた髪の部分を描きわすれたので、気をつけないとと思いました。
鉛筆画をwindowsフォトギャラリーとMSペイントで加工しました。雨がじゃっかんへにょっています。

◇ わりと描いた瞬間に「コイツしにそう」ってのは決まってしまう ◇ 
2016-06-04 kyoumiya
好きなキャラや可愛いキャラでもシナリオの整合性のためには容赦なくコ口します。
愛情注いでキャラを作っているので深く考えるとひじょうに辛いのですが容赦なくコ口します。
かといって生き残ったキャラが辛い目に遭わないわけでもなく、結局「このほうがキャラが(話の流れとして)生きるから!」と言い訳をかまして誤魔化しています。
正直病みそう。だけど、シナリオ書き進めるよー!


コメント

非公開コメント