クリーチャー×クリーチャー

こんにちは宮本一二三です!!
(=゚ω゚)ノ

2016-06-04 e01
「神喰の娘 ~かみはみのむすめ~」
とくになんも考えずに描いたものです。
北星スラッシュ(大人の鉛筆の削りかすを原稿になすりつける)をひさしぶりに使いました。
線画を描いた状態を見てややグロイかな? と判断して目隠しの意味も入ってます。

2016-06-04 e02
2016-06-04 e03
「龍天界起」のほうのもろもろを進めないとやばいぞー! とさすがに焦っていろいろ描いたもの。まだイメージ排出のラクガキ状態です。
前の正統派というより捻りのまったくないデザインからややSFよりのデザイン(有機的かつメカニックな感じ?)へと変えていくため、オーロックスという古代の牛やらガウルというコブのある変わった水牛のことを調べていました。
設定なんかは文書で脳に浮かぶんですけど、それに対応する絵を描くのが毎回大変です。
分業できたら楽なのに、とかできないことを考えてしまいます。

◇ 6月3日のミヤモト ◇

うっかりいろいろ寝過ごしました!!
Σ(´Д`lll)エエ!!


2016-06-03 kyoumiya
描いている話が多種族でてきて衣装デザインなどでヒーヒーいってますが、「見ている人に一見してわかるように描きわけ頑張るから!」って気持ちになります。
練れば練るほどいいものになるので、資料を集めた上で自分なりにこなして作業をやっていきますよ。

文書に対して上の絵はまったくの手抜きですみません。(´・_・`)


コメント

非公開コメント