朝の記事にちょい足ししてさも新記事のように仕立てるスタイル。

こんにちは、「仮面ライダーゴースト」ではネクロムさんのパワーアップ姿がいちばん好きな宮本一二三です。
(というかあとの二人のはゴチャゴチャしすぎていてあんまり好みじゃないんだよなあ)
アラン様ってば冷静に考えたら「仮面ライダーW」のフィリップとキャラ設定(たこ焼きに並々ならぬ情熱・弟キャラ・どこか態度が偉そう・死亡済み)がかぶっていますね。
髪の分け方も一緒だし、いっそユニットを組んでみるのはいかがか??
(´ω`人)


今朝、東映特撮YOUTUBEの「仮面ライダーアギト」の39、40話を見て、周囲から翔一君がアギトだとあからさまなヒントをもらいまくっているのにまったく気づかない氷川誠のあまりなニブさに大笑いしてきました。
(北條さんがアギトなわけじゃないのは前半のいやみったらしい態度やG3およびG3-Xへの執着を鑑みればわかりそうなものですが、わからないのが彼なんだろうなあ)
もともと面白かったのですが、仮面ライダーブラック・ジャックもといアナザーアギトこと木野薫が登場してから面白さが増してますね!! 善意しかない翔一君と、偏った善意がいきすぎていっそ邪悪な木野さんがいい対比になってますし、無私の芦原君に己の力を与える真島君に説得力が生まれてます。
このへんあたりが鬼気迫っているだけにいつもの氷川誠の態度になごみました。
本人は大真面目にやっているのに真面目にすればするほど面白いって反則。

39話40話はG3-Xさんが釣具店で似たようなものを見かける気がするワイヤーウェポンを射出していたり(のちにGX-05ケルベロスのバルカンモードで息の根を止められる)、エクシードギルスにパワーアップしてさらに人間ばなれした芦原君が体内から触手をだしてぎうぎうに縛られたりと、敵にとっては厭なやられ方が続いてました。
しかし、40話最後あたりのアギトとG3-Xの共闘は燃えました。
あのシーンをよけいに格好良く見せるために氷川君と翔一君をコントで下げたのか? ってくらいです。
うっかり書き忘れそうでしたが真魚ちゃんは天使ですね。(* ´ ▽ ` *)
けっこう前の回の女子テニスでのイジメ描写は胸が痛くなりましたが、笑顔を見るとほっとします。

2016-06-03 asayake1
2016-06-03 asayake2
今朝の朝焼け。
肉眼で見たあざやかな色とはまったくちがっちゃっているんですが、素晴らしい色だったのでお福わけ。
(そもそも色がどう見えるかは個人差が激しいというのはさておいてください)
深夜二時くらいに起きてたまりにたまっていた「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」を視聴していたんですけど、あれ深夜に一気見するもんじゃないですね。((((;゚Д゚)))))))
荒木先生がホラーお好きなためか、ところどころエグかったり痛そうだったりしてヒエッ! ってなりました。由花子ちゃんコエエ。能登麻美子さん演技達者すぎですね。可憐な時と下品な時の落差よ。

 ◇ 入眠前に描いてたラクガキ ◇

2016-06-03 tarashi
意味はないんですがなんとなくコマわりしたラクガキをおいておきます。
動物にこのレベルの甘ったるさなのをふまえると女人相手にはどうなるんですかね。|д゚)チラッ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント