ぎりぎりもろもろ感想。

こんばんは、宮本一二三です。(・Д・)ノ
今日深夜一時半以降今現在は、余震はかなりないんですけど風雨が強めです。
被災地があまり荒れませんように……!!


つい一時間前ほど東映特撮YOUTUBEの「仮面ライダーストロンガー」をギリギリ視聴してきました。
超電子人間になったストロンガーさんカッコイイですね。角が銀色!!
前回配信ぶんで電波人間タックルさんが亡くなってしまったのですが、彼女が亡くなる前の川原で珈琲を飲むシーンはやはり儚げで悲しい。

ほかの東映特撮YOUTUBEでとくに語りたいのは「仮面ライダーアギト」です!
ある程度以上の知能の高い人間の陰険漫才にニヤニヤします!
翔一君がG3-Xの装着員になったりするのも、しかも動きがG3のもともとの装着員である氷川君よりムダがなくてスマートなのもなにやらおかしいですね!
今週配信のはまだ見てないんですけど楽しみです。

最近、「動物戦隊ジュウオウジャー」と「仮面ライダーゴースト」を見る時間というか、家人の一人が深夜遅くまでTV見ていて(酷いときは寝てる!)早朝ありえないくらい早い時間にいるというイヤガラセみたいな生活を送っており、なかなかペースがつかめません。すみません。|ω・`)

そういやようやく「臨床犯罪学者火村英生の推理」の残り二話を見ました!
まさかの竹内涼真君犯罪者!! このあいだまで警察官の上変身ヒーローで、美声で喋るベルトを相棒に怪人と闘っていたのを一年間見てきたので違和感バリバリです!!

話の内容的には原作の小説を読んでほしいんだよなあ。(´・_・`)
原作はたまに表現がちょっと気障っぽかったり青臭かったりするけど面白いんだから!!
余談ですが、ラスボスの諸星なんちゃらが火村を本気にさせるために「火村氏が下宿している先の愛猫に毒を与える」発言をしたときフィクションにも関わらず殺意を抱きました。
猫大事!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント