酸いも甘いも君の糧。

こんにちは! 宮本一二三です!! (・Д・)ノ
なんか精神的だったり体的にキツイ時のほうが絵を描きたくなるのはなんででしょうね?
現実逃避か?
まあ、昔からなにがあっても絵を描くのはやめない人間だったのが近年元通りになってきたのは喜ばしいことです。
みんなも相棒はよく選ぼうね♡ 寂しいからって初手からなれなれしいヤツに心を許しちゃダメですよ。
まあいろいろあるけど厭な経験もいい経験に変換できたらOKぃぃぃ! 

◇ 4月14日のミヤモト ◇
兄妹絵がぬりおわりました。♪(/・ω・)/ ♪
「龍龍」の主人公絵。前のヤツを今現在見て、あまりにあまりだったのでさしかえました。目力すごい。
「龍龍」の主人公の妹。お姫様なのでふわふわした感じで描いてます。
青系配色は渋すぎる色以外ほぼ夢想じゃない無双できますね!! (* ´ ▽ ` *)

◇ 青髪兄妹・いもうと絵 ◇
色塗ぬりしている過程です。

2016-04-14 oto1
お兄ちゃんをコッテコテにぬりすぎたので反省してちょっと慎重にぬりはじめました。
髪の下塗りは二回いれました。

2016-04-14 oto2
おとっときのパーマネントバイオレット(文房堂)と青系の混色をかさねるー。
前の絵で思いきり髪のぬりかたをまちがえていたので今回はちゃんとしました。

2016-04-14 oto3
だいたい人物部分は終わったところ。
仕上がったものは青髪兄絵とともに今夜のせます。


◇ オマケ? ◇
2016-04-14 india
妹絵の衣服の色柄で迷ってしまって、ほかの女性キャラの絵に手をだす。
よりによってなんでこんなに装飾をふやしちゃったのかと。
印度だからね、しかたないね!!

今日は家から一歩もでてないので、腰を鍛えがてら散歩してきます。
(*・`ω´・)ゞ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント